ゲンジツトウヒ日和

ゲンジツトウヒ日和(旧オトメモ)

乙女ゲーム・謎解き・ホラーゲームメインのレビューブログ

それでも何度でも訪れる乙女ゲーム沼

1年近くブログを更新しておりませんでした。

というのも、乙女ゲーム熱にも波があり、それがちょっと凪いでいたこと、記事にする精神的余裕がなかったことなどなど……。ただ、そんな言い訳をして乙女ゲーム文化を衰退させるわけにはいかないと、改めて奮起しました!


きっかけは、乙女ゲーム会社を題材にしたドラマ「推しの王子様」と、プレイしていたアプリの立て続くサービス終了。

自分はやっぱり乙女ゲームが好きなのだと!推しているのだと!活力をもらっているのだと!!
そう再認識させられました。

乙女ゲームの面白さ・奥深さ・文化。ささやかでも誰かに届いてくれれば幸いです。

またここから、魅力、伝えていきます。